2016年12月31日土曜日

◆記事のまとめページ 2016年 

はじめましての方へ💁


こんばんは!
めぐぺ。です。


2016年の記事をまとめてみました!


この1年、少しずつ編集技術もグレードアップしてきて、

今度は、こんな加工してみよう!とか、

ここは、あれを入れてみたいな!とか、

試行錯誤を色々と楽しみながら、
動画を製作することができました🎵


皆さんの、

英語って楽しい!
英語が大好き😍

な気持に寄り添えるように、
私もめいっぱい楽しんで作っています!


このページは、

今までに、どんな記事があったのかな?

と思った時や、

あの記事はどこだったかな?

とか、

この勉強に関して何かヒントはないかな?

と思った時に、利用していただけると嬉しいです💕


2016年動画ベスト5をチェック!でわかる、みんなの知りたいこと!
目標達成度をチェックして、今の自分を知ろう!
悩んだ時はコレ!語彙力を伸ばすためにできること3つ
ドラマ「地味にスゴイ」のタイトルを英訳してみた!
英語の勉強、効果が出るのはいつ?
流行りのPPAPで発音練習してみた!身近なものでできる練習法!
アメリカの友達に聞いた!米大統領選挙のこと!
時代は、もっと使える英語へ!新形式のTOEIC問題集解いてみた!
最新の英語教材をチェック!自分にあった教材を探そう!
「自分だけのノート」が自信に変わる!ボキャブラノートのススメ!
モノマネ上手は英語上手?好きなキャラのモノマネで練習する英会話
「ちょっとずつ色々」は女子の特権か!?私はこんな風に英語を勉強しています!
真似っこ使いで語彙力アップ!便利な映画の決めゼリフ
英語でも、日本語でも!「ほめ上手」になるメリット4つ
英語が出来ないのは、「英語話せない」ブロックのせい?最高の自分をイメトレしよう!
楽しい明日が待っている!私がしている英語トレーニング4つ
略語が好きなのはJKだけじゃない?SNSでもよく見かける英語の略語
モールヒルは、もる(盛る)時に使う!?大げさに言う、という意味の表現。
あなたならどうする?選ぶのはあなた、と言いたい時の表現。
現代社会に見る!!!人を変えるのは難しい、をカッコよく言ってみよう!
夏休みは、変化のチャンス!変わっちゃったんだね、の言い方。
リンカーンも使った?為せば成る、為さねば成らぬを英語で言ってみよう!
ながらポケモンにご用心!安全運転で、と言う時の表現
あなたの周りの頑張ってるヒトに、無理しないでね!と言いたい時。
女性の大敵、便秘になった時の表現
あなたは正しく使えてる?looking forward to〜
どうしたらええねん!!?なシチュエーションで使える表現
梅雨のジメジメで気になる、カビって何て言う?
語尾につけるとネイティブぽくなる?英語のhuh?
英語でカンタン!特にありませんの言いかた。
有名芸能人から学ぶ!サラッと言えるとカッコイイひと言。
さすらいの旅ってカッコイイ?旅人との会話で使える表現・その5
ひと言から始まる、ハッピー!旅人との会話で使える表現・その4
このひと言で、もっと楽しくなる!旅人との会話で使える表現・その3
まだまだ聞ける!旅人との会話で使える表現・その2
簡単な言い回しで、もう少し話を深掘りしてみませんか?旅人との会話で使える表現・その1
2016年3月受験のTOEICの結果報告!!!
ハッピーを表す表現・その3
ハッピーを表す表現・その2
ハッピーを表す表現・その1
ツイてるね♪ノッてるね♪新しい季節は、ハッピーを呼び込もう!
TOEICのプロの言う通りに勉強してみた!チャレンジ完了で見えてきた今後?
リーディング力アップに向けて買ってみた、特急シリーズ3冊。
私がTOEIC対策をして気づいた、1つの大切なこと。
単語は工夫して覚える!!!似てる?けど、違う!単語シリーズ#6
英語と料理で世界と繋がる!!!Kitch Hike初体験♪
単語は工夫して覚える!!!似てる?けど、違う!単語シリーズ#5
単語は工夫して覚える!!!似てる?けど、違う!単語シリーズ#4
なかなか覚えられない3つの頻出単語
サスペンスドラマでよく聴くTOEIC頻出英語
英語でしもやけの話をしてみよう!
海外で買い物する時に使える2つの表現
あなたはいくつ当てはまった?英語の勉強あるある!


◆記事のまとめページ 2015年
◆記事のまとめページ 2014年
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿