2014年12月31日水曜日

◆記事のまとめページ 2014年

こんばんは!
めぐぺ。です。




2014年の記事をまとめてみました!


英語の勉強をしていて、

こういうことがしたいけど、何か書いてあるかな?

と思った時や、



他にどんな記事があるのかな?

と思った時、

あの記事は、どこだったかな?

と思った時に、

このページを利用していだけると嬉しいです💕



ブログの色々な記事を読んでみたり、

自分でも実際に試してみたり。


✨「あなただけの」勉強法 ✨

を見つけてくださいね!!!



【動画あり】日本語と英語の違いはここにもあった!意識する単語、しない単語
【ピックアップ!】自分流の勉強法を作っちゃおう!・その②
【オススメ情報】知らなかった!実は『名探偵コナン』の服部平次が英語ペラペラだった。
【オススメ情報】俳優・福士蒼汰君もやっていた!感情を込めて話すということ。
【動画あり】3分でできる!LとRの発音練習
【番外編】まだ大丈夫!MacでiMovieに利用した、元データを間違って消してしまったら!
【動画あり】実は意識すると難しいSの発音練習
【動画あり】これで完璧!!!Pの発音練習
めぐぺ。流単語の覚え方:音でひっかけて覚える
<検証>日本人はなぜ英語が話せないのか?(第二回)
【動画あり】成功者の体験からぶれない英語勉強法を見つけよう!
【動画あり】英語の勉強法は一つじゃない!成功者からも学ぼう!
【動画あり】自分の言葉で伝える幸せ!続・英語って楽しい!
【動画あり】知れば知る程奥が深い!接尾辞でボキャビル!
【動画あり】単語を分解してみよう!接頭辞でボキャビル!
【動画あり】いろんな表現を知るとますます楽しい!動物を使った表現でボキャビル!
【動画あり】英語のボキャビルノートの作り方。
【動画あり】点を線にする単語力!ボキャビルしよう!
【動画あり】絵本で楽しむ英語もあり!続・ペーパーバックを読んでみよう!
【ピックアップ!】自分流の勉強法を作っちゃおう!・その①
【動画あり】読む力を侮るな!ペーパーバックを読んでみよう!
【動画あり】目標に向かってまっしぐら!目標を決めて勉強しよう!
【動画あり】<検証>日本人はなぜ英語が話せないのか?(第1回)
【動画あり】英語が話せると世界が広がる!だから英語って楽しい!
コインの冒険の効果は?
家出のドリッピーで、私の英語が変わった!
【動画あり】物語の主人公になりきるから、「なりきり英語」
私の英語勉強法が誰かのヒントになる?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿