2018年2月21日水曜日

最新動画アップ!『銀のフレーズ』をチェックしてみた!

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は動画の更新日!


昨日も少し紹介しましたが、

今週発売の『銀のフレーズ』を発売前に本屋さんでチェック!

した結果についてお話しています。


●昨日の記事はこちら!


個人的にも愛用?している『金フレ』の続編。

ということで、発売前からちょっと気になるなぁ、、、と思う本のひとつでした。



動画ネタバラシ#5 私が6日で金フレを全編クリアした方法

●『金フレ』の勉強法動画はこちら!
#227 金のフレーズを使った勉強法


動画では、

新発売の本を実際に見てみた感想、
私が問題集を選ぶ時に重視しているポイント

などを紹介しています。

毎月いろいろな英語本が出てきますが、その全て購入するわけにもいかないので、その都度自分に合うかどうかをしっかり判断する必要がありますよね。


私も毎回本屋さんで新しい英語本を見る度に、

これは「買い」か?
それとも「買わない」か?


悩みます。


気になったものを片っ端から買って試すというのもアリ。

ですが、限られた時間を有効に使うためにも、できれば自分が「どうしてもやってみたい本だけ」をゲットしたい。

というのが、私の考え。

もちろん、そう思って買ってみたけど結果自分には合っていなかったこともありましたが、それはそれで自分の判断レベルをあげる上で大切な経験なんですよね。


ということで、

今回は、発売されたばかりの『銀フレ』を見ながら、

この本のポイントや、
私がどこをチェックしたのか、
どう(買うか、買わないか?)判断したか


も、参考にしていただければと思います。


気になった方はぜひ、動画を御覧くださいね!





*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿