2018年5月20日日曜日

効果あり?イメトレで作る自分の「実力」を発揮する方法

*********************************************************************************
はじめまして!
私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************
*6/1〜ブログ引っ越します*引っ越しました!


おはようございます!
めぐぺ。です。


今日は、TOEIC試験の日ですね!

「緊張、、、」という人も多いかもしれませんね。


私も、先週末の急性胃腸炎からはや1週間が経ちました。

体調管理の大切さを改めて感じます。
(自覚はなかったとはいえ、食べ物にあたる時って身体が疲れていることが多いので。)


さて、こちらは私の現在のスマホの待ち受け画面です。


ご覧の通り、TOEIC990点のスコア表です。


といっても、実はこれ、私のものではないありません。

イメトレ効果を期待して、他の方の満点スコアの画像を待ち受けにしてみました(笑)


「絶対満点取ってやる!!!」と鼻息荒く意気込むのもアリだと思うのですが、すでにその域に達した自分で過ごしてみたらどうだろう?と思ったんですよね。

潜在意識はいつもイメージしていると、現実と想像の区別がつかなくなると言いますが、たしかに、「あ、そういえばこれ自分のじゃなかったんだっけ」と思うようになっています(爆)


TOEIC受験するけど、思い通りのスコアが取れるか不安、、、という方は、お守り代わりに持ってみてはいかがでしょうか?

力不足やコンディションによっては、すぐに満点が取れないという可能性はありますが、満点を取れる自分の意識で、今持っている力を発揮する後押しにはなってくれるかもしれません。

効果のほどを試してみたい!という方はぜひ、やってみてくださいね。



<最新動画>


毎朝勉頑張っている!という方は、#朝勉 でツイートしてね!


*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿