2018年1月19日金曜日

【お願い】YouTubeチャンネルフォロワー増やしたいんです!!!

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、このブログをご覧頂いている皆様にお願いがあります。

毎週水曜日に更新しているYouTube「なりきり英語のススメ☆」ですが、YouTubeの規則変更が発表され、

2018年2月末までに
前年度の再生回数4000回以上、
フォロワー数1000人を
超えていない場合は、現状を維持できない

ことが判明しました。


これは、ぼちぼちとはいえ、今まで地道に動画を製作してきた私にとってはとてもショックな内容です。表示されたメッセージを読んだ後、しばらく意味がわかりませんでした。


1/18現在のフォロワー数は741名。
➔フォローしてくださっている皆様、ありがとうございます!!!感謝!!!

来月末まで後ひと月と10日程で、
プラス260名を目指します。


一部のYouTuberの方だけを優遇する措置にはイマイチ納得がいかない気持ちもしますが、まずは条件をクリアすることを優先して、できることをしたいと思います。


【既にフォローしていだたいている皆様】
周りの方で英語の勉強法を探しているという人がいる場合は、ぜひチャンネル登録を勧めていただけるととても嬉しいです。


また、

【ブログはちょくちょく観ているけど、チャンネル登録はしていないという皆様】
この機会にぜひ登録していただければ、こちらもとても喜びます。


今回は、お願いばかりですが、今後また何かの機会にお返しできればと考えておりますので、「おー!そんなのお易い御用!」という方は、こちらのボタンからぜひポチッとお願いします!!!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿