2017年12月12日火曜日

今月の動画のメインテーマは「2017年を振り返る」


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日はすごく寒い日でしたね!

寒波のせいだそうですが、外に出てあまりの寒さに凍えました。
今のところ指のしもやけは治まっているので、このままキープできますように✨


さて、明日は動画の更新日。

今年も終わりに近づいているので、今月は2017年のまとめ的な内容が主になるかなと思っていますが、今日ふっとおりてきたのは、

・2017年の動画ベスト5もしくは10
・2017年の振り返りと来年以降の目標設定をしてみよう!
・2017年気になったネタを振り返ってみよう!

などのテーマです。


いろんなことに取り組んでいると、振り返る間もなく時間が過ぎてしまうことも多いですよね。


私自身も、この一年をしっかり振り返り&成長した自分を再認識して、来年もその先もなりたい自分になっていくのを自分で味わいたいと思います。


詳しくは、明日の動画でチェックしてくださいね👍





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿