2017年11月14日火曜日

子供の頃時間を忘れてやっていたことは何ですか?



こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、旅の楽しみを思い出しながら絵を描いてみました。


最近は、ホストマザーや他のファミリーからも、

Why don't you just be an artist?
アーティストになったらどう?

なんて言われます。

いや、もうそのつもりなんですけどね(笑)


「好きなことを好きなだけできる、幸せな生活」が私の理想。

そのために、この3年動画を作ってきました。それ以外だと、アクセサリー作りと水彩画を再開。子供の頃、大好きでよくやっていたことです。


好きなことがわからなくなった時、子供の時に時間を忘れてやっていたことを思い出すといいんですって。

みなさんが、子供の頃時間を忘れてやっていたことは何ですか?


私も、少し前にじっくり考えてみました。


私が好きなことは、

・人を笑顔にすること
・サプライズすること
・司会をしたり、プランを考えること
・ものづくり
・英語の勉強をすること、
また英語を使って何かすること

なので、今やっていることは全てつながっていますね。

MTBもそうですが、英語を通して好きなことの世界が広がる楽しさをこの頃よく感じます。やはり、英語はあくまでツールなんですよね。


今回描いた絵は、カードにして送ることにしました。喜んでくれるかな?





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿