2017年11月9日木曜日

最新動画アップ!先週に続いて生のニューヨークの模様をお届け!



こんばんは!
めぐぺ。です。


昨日予告した通り、本日動画を更新しました。


内容は、先日までのニューヨーク旅後半の模様を紹介しています。できるだけ、生のニューヨークの様子を紹介したい!と動画をたくさん撮りためていたので、まとめるのはなかなか大変でした。

「ニューヨークに行ってみたい!」という方や、「またニューヨークへ行こうと思っている」方の旅のイメージを作るのに使っていただけると嬉しいです。


ひとつひとつの動画や写真を見ていると、楽しかった時間がよみがえりますね。

今回の旅でやったこともたくさんありますが、やらなかったことは次の旅の選択肢として置いておこう🎵


帰ってきたばかりですが、もう次の旅が楽しみだったりします。
今度はどこへ行こうかな?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿