2017年11月8日水曜日

帰国しました!今週の動画は明日更新します!



こんばんは!
めぐぺ。です。


本日無事帰国しました。


楽しみいっぱいの旅でしたが、今回もあっという間でした。いつもながらよく動いた!


今週の動画は、明日更新の予定です。

旅後半に撮った動画が山のようにあるので、まとめるのはかなり時間がかかりそう。今回も、ニューヨークの現地での今の様子をできるだけたくさん紹介しようと思います。

ぜひ、チェックしてくださいね!





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿