2017年10月29日日曜日

アメリカ人はアメフトと野球があれば生きていける?旅後半は、夢のニューヨーク!



こんばんは!
めぐぺ。です。


式も無事終わって、今日はのーんびり。


それぞれ家路に着くファミリーを見送った後は、お姉ちゃんのおうちへ。予定も特にないファミリーの面々は、テレビでひたすらアメフトとベースボールを交互に観戦。

ザッツ・アメリカン!と言うべきでしょうか?ほんとうに「ひたすら」テレビにかじりついていました。アメリカの人は、いくらでも観続けられるんですね(笑)


最初は一緒に観ていましたが、途中で飽きてしまった私は、家の外へ出て動物達と戯れていました。

こちらは、三本足のレスキューキャット♂。普段は納屋に住んでいますが、時々家の方まで降りてくるんだとか。


ワンちゃん達もなんだか退屈そう。。。


退屈過ぎて、強風の中、お馬さんと会話する私(笑)癒やされました。



夜は、スポーツバーで晩ごはん!


店内は、あっちにもこっちにもテレビのスクリーン。

こちらでも、アメフトとベースボールの試合が放映中(まだ観るのかい!!?)他に、F1レースの様子も。


いつも同じメニューだと面白くないので、今回はこちらのサラダロールとサイドにスイートポテトフライを注文。


トルティーヤにどっさりターキーとサラダが入っているこちら。結構食べがいがありました。スイートポテトフライはシナモンクリームがついてくるのですが、私はない方が好き😋

お店中で歓声やら罵声やらが入り混じっていました。普段比較的静かな場所で生活しているとあまりなれない環境、、、ではありましたが、お料理はどちらもアメリカンな味で楽しめましたよ。


ということで、今回のファミリーとの再会の旅はあっという間に終了。明日は、以前から考えていたニューヨーク旅を決行🗽!!!

たくさんの出会いと発見が楽しみです。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿