2015年1月18日日曜日

【めぐぺは観た!映画】(39) バディにもいろいろある。ハリウッド的殺人事件

こんにちは!
めぐぺ。です。


さて、今回紹介するのは、

『ハリウッド的殺人事件』

です。

主演は、ハリソン・フォード。

ハリソン君と言えば、

インディ・ジョーンズ、
逃亡者、や、
今ここにある危機

とか、

王道がたくさんあるのですが、あえてマイナーなものを引っ張り出して来ています(笑)


映画情報と評価はこちら!                   



ジャンル:サスペンス・コメディ
出演:ハリソン・フォード、ジョシュ・ハートネット他
公開年:2004年


ストーリー展開 ★★★2.8
英語難易度 ★★★2.5
面白さ ★★★2.8
総合 ★★★2.8


*評価は個人的なものです。


内容は、

こちらも前回同様、バディ・ムービー。

ベテラン刑事で、不動産業を副業にしているギャラビン(フォード)と、
役者になる夢を捨てきれない、ヨガ教室がそこそこ軌道に乗っている、
若手のコールデン(ハーシュネット)のコンビ。


ある日、黒人のラッパーグループが襲撃され、
事件を追うことになるも、副業か本業かで悩む二人の捜査は、
なかなか進まなくて。。。

ノリが軽いので、あまり重くなく観れるように思います。


久々に動画を観てみたら、

かなり英語が聴き取りやすい!

ので、英語難易度を低くしています。

以前観たことのあるものを、改めて観た時に発見すること、って新鮮です!


ハリウッドのセレブな生活を垣間みつつ、うだうだしたハリソン君、
髪型がイマイチなジョシュ・ハートネットの二人が、

事件が解決できるのか???

が気になるこの映画。


週末ゆっくりしながら観てみるのもいいかも?


●前回紹介した映画はこちら!
【めぐぺは観た!映画】(38) いわゆるアメリカンドタバタってやつ?ショウタイム


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿