2014年12月10日水曜日

【めぐぺは観た!映画】(20) バンちゃんはアクションがよく似合う。デスペラード

おはようございます!
めぐぺ。です。


英語を勉強しよう!したい!

と、色々と勉強法を模索しているであろう皆さんに、実際に「なりきり英語体験」をして欲しいという思いから、私が大好きな映画を紹介している【めぐぺは観た!映画】シリーズも、祝20回✨✨


今回紹介するのは、昨日からのアントニオ・バンデラス繋がりで、




映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル:アクション
出演:アントニオ・バンデラス、サルマ・ハエック他
公開年:1995年


ストーリー展開 ★★★3.0
英語難易度 ★★★3.0
面白さ ★★★3.0
総合 ★★★3.0


*評価は個人的なものです。



内容は、

昔ギャングに恋人を殺された、元マリアッチの男(アントニオ・バンデラス)が、復讐するためにギャングのボスを捜し出す。。。

という、ロン毛のバンちゃんが、ちょっと陰のある渋い男を演じていて、ギャング相手にかなり派手な打ち合いシーンもある、ガンアクションものです。ハラハラドキドキで観ていた記憶があるアクションシーンは、何回観ても、ハラハラドキドキしちゃいます。


途中ラブシーンもありますが、全体的に結構テンポよく話が進むので、飽きずに一気に観られる映画だと思います。

劇中持ち歩く大きなギターケースが実は武器入れだった、というのが個人的にはツボでした😆クエンティン・タランティーノも、ちょい役で出ています。

気になった方は、ぜひ映画をチェックしてみてくださいね。




●前回紹介した映画はこちら!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿