2014年12月9日火曜日

【めぐぺは観た!映画】(19) やっぱりキャサリン・ゼタ=ジョーンズが美し過ぎる!レジェンド オブ ゾロ

おはようございます!
めぐぺ。です。


昨日の『マスク オブ ゾロ』に続いて、今日紹介するのは、




映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル: アクション
出演: アントニオ・バンデラス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
公開年: 2006年


ストーリー展開 ★★★★3.5
英語難易度 ★★★3.0
面白さ ★★★★3.8 
総合 ★★★★3.8


*評価は個人的なものです。



内容は、

前回の映画で、ゾロを継いだアレハンドロと妻となったエレナ、そして、二人の子供のホアキンを軸にした続編。息子のためにヒーローは引退する、と妻に約束していたアレハンドロだったが、約束を破って活動を続けていて。。。


前回同様、コミカルに進むストーリー展開で、今回も★★★★3.5!キャサリンの美貌にはつい見とれてしまいますが、『レジェンド・・・』では、

息子のホアキンが無邪気でカワイイ!

んです😆💕


毎回変わらずの、ヒーローが活躍して悪が滅びるというパターンですが、誰でも安心して観られる映画だと思います。

親子で協力して立ち向かう姿、ぜひチェックしてみてくださいね。
きっとほっこりしちゃうはず!



●前回紹介した映画はこちら!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿