2014年12月8日月曜日

【めぐぺは観た!映画】(18) 何度観ても、展開にワクワクする!マスク オブ ゾロ

おはようございます!
めぐぺ。です。


ここしばらく寝つきの悪い私です。。。

さて今日紹介するのは、私が大・大・大好きな、




映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル: アクション
出演: アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンズ、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
公開年: 1998年


ストーリー展開 ★★★★3.5
英語難易度 ★★★3.0 (イギリス英語の印象が強いです。)
面白さ ★★★★3.8 
総合 ★★★★3.8


*評価は個人的なものです。



内容は、

20年前妻を殺され、生まれたばかりの娘を奪われた上に投獄されたゾロが、その張本人あるモンテロに復習するため脱獄し、機会を伺うが、その後、自分の娘がモンテロの娘として、美しく成長していることを知る。

そして、たまたま出会った昔のゾロを知るアレハンドロに剣術を教え込み、自分の後を継ぐ者として育て始める。。。


何がどうって、段々ゾロになっていくバンちゃんがめちゃかっこいい!!!そして、キャサリン・ゼタ・ジョーンズがキレイ過ぎる〜😍!!!

んです。

アンソニー・ホプキンズの貫禄の演技もいいですが、アントニオ・バンデラスが徐々にゾロになっていくところも見どころです。「最後は正義が勝つ」というお決まりのストーリーではありますが、

颯爽と現れるヒーロー、
軽快な剣さばき、
美しいヒロイン。

それだけで十分楽しめる作品かと思います。

観たことない!という方は、ぜひチェックしてみてくださいネ😊




●前回紹介した映画はこちら!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿